孤独のライダー

孤独なバイク乗りの日記

プラグ交換

マフラー交換してから2500回転あたりがボコつく感じになりました。本来ならキャブの調整が必要だと思いますが、さすがに自分では出来ないし店でやってもらうのにも予算が厳しい。

とりあえず買ってからまったく見ていないプラグを交換します。

f:id:takemaruxjr:20180916231413j:image

タンク外しました。ゴムチューブが硬かったです。

f:id:takemaruxjr:20180916230938j:imageまだ大丈夫かどうかもよくわからないですが、錆びてたので交換して一安心です。

ボコつきは治らないなぁ(*´꒳`*)余裕がある時にキャブのオーバホールしてもらおうかな。